The many faces of Me(*'-'*)



PageTop

突然ですが・・・

アメブロにお引越しする事にしましたーー

実は、会社のネットってセキュリティーがすごくってFC2だと管理画面にも行けないし、コメントも書けないんです・・・
それに、画像関係も全然見られない・・・

せっかくブログやってても、それじゃつまんないじゃないですかーー!!
でね、アメブロなら画像も見れるしブログのアップもできたりするのでいいかな?って思って♪
それに、いろいろ機能も面白いんです

なので、これからはアメブロの方でよろしくお願いします

あっ!今日の日記も書きました
こちらです♪
  ↓
アメブロ版“The many faces of Me(*'-'*)”


PageTop

コンプリート~♪

今ね、リプトンのレモンティーにスィ-ツコレクションっていうストラップがついてるんです♪

で、いろんなコンビニとか探したんだけど、なかなか見つからなくって、今日やっと全6種類コンプリートしましたーー

P1010251.jpg

全部、本物そっくりでおいしそうでしょ?

これ、ストラップで使う予定はないので、最近始めたデコの材料にしようと思ってます!!

明日も、見つけたら買っちゃおうかな?

まだ、売ってるところもあるので欲しい人は急いでーーー

乙女心を忘れない独身女性ランキングに是非凸を♪
    ↓



PageTop

タイトル変更中♪

言わなきゃわからないかもなんですが・・・
今、あるブログのこちらの企画に参加中です♪

だって、ブログのタイトルに(性的な意味で)をつけるだけでアクセスやランニングがアップするんだって!
それより何より、(性的な意味で)をつけると結婚できちゃうんだよ!
体重が10kgも減っちゃうんだよ!!

なので企画期間中“The many faces of Me(*'-'*)(性的な意味で)”でよろしくです♪
でも、いろいろな私(性的な意味で)って
このタイトルの間は、内容も変えないといけないのかな?
ちなみにかわたろうさんの河童の一人ぶらり旅(性的な意味で)は性的なブログではありませんよ♪
(多少、そんな内容もありますが
今月、ご結婚されるイケメン(多分)なので、幸せのおすそ分けして欲しい方は是非見てみてくださいね♪

で・・・
今日のブログですが、タイトルとは全く関係なく健全に行かせていただきます

この間、奥多摩に行ってきたんです♪
奥多摩って東京都で、私が住んでる吉祥寺から電車で1時間30分くらいで行けるんだけどすっごく自然に囲まれたところなんです。

いつもは車で行くんだけど、この日は酒蔵の見学にも行くので初めて電車で行きました

途中で1回だけ乗り換えて乗った電車でこんなもの発見!!

2008092110180000.jpg 開閉ボタン~♪

自分の降りたい駅に着いたら自分でボタンを押して降りるんです!
軽井沢の方で見かけた事はあったけど、まさか東京で見るなんて

目的の駅では他に誰も降りなかったので私が押したんだけど、それだけで嬉しくって
お酒飲む前からハイテンションになっちゃいました♪

駅前 駅前の風景です♪

駅からすぐが山で、この日はお天気があまり良くなかったので山のてっぺんは霧がでています。

この日は本当は川釣りをする予定だったんだけど、天気が良くなかったのでそのまま酒蔵見学に!
その駅から歩いて10分弱のところに“澤乃井”さんっていう酒造メーカーがやってる食事をするところや酒蔵があるんです!

お高い料亭もあるんだけど、この日は売店で軽食を買ってお庭で食べる事に!

澤乃井園  奥多摩

座席からこんな景色を見ながら日本酒を飲んで食事♪
サイコーですよね

ちなみにこの川は多摩川で、あの多摩川の上流です。
水はすごく透き通っててキレイです♪
こんなキレイなお水で作るからおいしいお酒ができるんですね!

食事の後、酒蔵の見学をしたんだけど見学レポートはまた今度♪

日本酒ってね、ガン予防にもいいらしいよ!

性的なブログじゃないけど、凸っとお願いします

PageTop

某有名男性タレントって?

またまた久しぶりの更新です

SMAPのコンサートに行ったまでは良かったんですけどね・・・
ドームの中が暑くて汗をかいちゃって、終わって外に出たら雨が降ってて寒い
その他にもいろいろありまして、風邪ひいて熱出してました

鼻水で車が走れて、人間の熱で電気が起せるならきっと大金持ちになれただろうな・・・

でね、最近MIXIにもあんまりログインしてなかったのですが、この間久しぶりにログインしたらこんなメッセージが届いてたんですよ!

某有名男性タレントのマネージャーです。
突然のメールですみませんが‥本人の希望で貴女とどうしてもお話したいと‥。
もし宜しければ少しお時間いただけませんか?
最近まではテレビや取材、雑誌の特集などで忙しく、私から見ても精神的に疲れてるようで・・
お恥ずかしい話、私では彼をケアできなくて…ここまで心を閉ざすのは初めてなんです。

急なお願いになりますが、彼を助けてあげてはくれませんか?
実は本人と一緒にmixiで彼の求める方を探していたんです。
貴女に何か感じる所があったらしく、貴女にメールしておいてくれ、と言われました。

http://p.ajt.me

ここに登録をしてもらってもいいですか?本人からメールをさせます。
私はマネージャーとしてどうにか彼を支えたいと思い、
事務所に内緒で彼の要望に答えてあげようと思ったのですが、
結局は事務所にばれてしまいました。

事務所には「そんなことをするな!」と言われており、本人はmixiに登録すらすることが出来ません。
また、事務所の対策として私の元々のmixiは退会させられてしまいました。

今このメッセはもう一度登録をしたものから送っていますが、事務所にばれないように友達とマイミクになることすら出来ない状態です。
そのため、メッセでお返事頂いても私からお返事は返せませんし本人の名前を記録に残るメッセで送ることもかないません。
このメッセを見て頂いたときにはこのmixiも事務所にばれて退会させられているかもしれません。

もちろん、これは私と彼から一方的な貴女へのお願いになりますので、
色々なご事情で彼と連絡を取って頂くことがご無理であれば仕方ありません。

このままメッセージを削除して頂ければこちらから二度とメッセージを送ることもありませんし、連絡等一切行いません。

もし彼を助けていただけるのでしたらこちらに来てください。

http://p.ajt.me

突然の長文で失礼致しました。

よろしくお願い致します。


どう思います?
まず、私MIXIのプロフィールに年齢も写真ものせてませんし、日記も2つしか書いてないんですよ!
そんな私に何を感じたと?????
まあ、このサイトに登録させるのが目的だと思うけど、このサイトすら年齢的にどうなのかな?って思う訳ですよ
私が見た時はこのメッセージを書いた人、もうMIXIを退会してたけどきっとたくさんの人に書き込みしたんでしょうね・・・

これが仕事なんだとしたら、いろんな仕事があるんだな、それとお疲れ様って感じです!

で・・・・・


このメッセージを見て昔の事を思い出したんです♪
前に書いたけど、一週間のほとんど六本木で遊んでた時代、六本木のアマンドの2階でお茶してた時に“下からあなたを見て、○○○○が是非友達になりたいって言ってるんですが、5万円でどうですか?”ってマネージャーと名乗る人から言われた事があるんです・・・

5万円でどうですか?って何だよっ
確かにその頃まだ学生の私にとって5万円は魅力だったけど、キッパリ断りましたよ!

MIXIのメッセージは怪しげなサイトに登録させるためのものだったけど、この時は確かに下に○○○○がいましたからね~!
それに、○○○○って言えば、その時は超人気のアイドルだったんですよ!

他の日にも、あるお店で飲んでる時にある男性アイドルのマネージャーから“一緒に飲みたい”って言ってるからって言われて、某人気アイドル××××と飲んだ事もあるんです

今はアイドルも自由恋愛になってきてるみたいだけど、その頃のアイドルって大変だったんですね・・・

自由に恋愛もできないアイドルが気の毒だな・・・って思うと同時にアイドルにならなくて良かった
なりたくてもなれなかったですけど・・・

今は、そんなお誘いも全くありませんが何か?・・・

寂しい女に愛の手を!

PageTop

できました~♪

昨日のフェルトケーキ、完成です♪

2008092923150000.jpg 


本当は、イチゴの断面を小物入れの側面に飾ろうって思ってたんだけど、ちょっと小物入れの要領を大きくするために深く作っちゃったからバランスが悪くなっちゃったんです

なので、レースリボンと赤いリボンを巻いて終了!手抜きじゃないからね!!

今回、初めてのフェルトケーキだったから、最初はセットを買って作ろうと思ったんですよね・・・
でも、セットって最初から出来上がりがわかってるし誰でも簡単に同じように作れちゃうから面白くないんじゃないかって自分で考えて作りました♪
昨日、紹介したトペポバアバさんの作品を参考にさせていただいて試行錯誤だったけど、途中でデザインを変えてみたりして、やっぱり最初から自分で作るって楽しい

今度はもう少し大きいものに挑戦しようかな~

更新の励みになります♪凸っとお願いします!!

PageTop
